m o r i c o 日記

あたらしい仲間

2011年06月01日


あたらしいブレンドコーヒーとお伝えしたかったのですが、

今回は、違います。


なんと、あたらしい仲間、パソコン! マック プロさんです。

 

朝、電源を入れようとボタンを押しても、

今まで使っていたマックの電源が入らなくなりました!!!


この一ヶ月間、
購入してから4年以上の歳月。

そのどんな時よりも、なかよくなったのに、やっと。

あぁ、データーのバックアップをとっていない…



嘆き悲しんだあと、アップルストアに直行。




直すのにかかる金額や、一週間も待ってられないからと、
データーはあきらめて、新しく買うことにし、
この子がお店にやってきたのです。

これから、すべてを作り直すことになりましたよ。



でも、新しいと使いやすくなってるものですね〜
画面はきれいだし。なんだか全ての動きがスムーズ。
ひゅんってできます!バックアップも取ってくれるなんて。
何も知らないから、驚き!技術は進歩していたんですね。



「このスムーズさが使う本人にほしい。」とよくばりを言いたくなります。



あと!実は、前々から、キーボードが壊れていて、Uと7が打てませんでした。
画面上にキーボードを出して使っていたんですが、
NOUSYUKUが打ちずらくって。うぅう

面倒な『U地獄!』さよなら〜



たすかった。文字を打つのが早まったぜ。(すこし)

なんとかなりますよね。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法に基づく表記 | ご利用案内