m o r i c o 日記

思い出

2011年07月16日

以前の日記に、お店に届いたと書きましたイラストを展示しました。

マイスター思い出のミルが!



なんと絵になっているのをみつけて、プリントをお願いしました。

イラストレーター 佐々木悟郎先生 の作品です。


マイスターはこのミルに思い出があり、ぜひにとお願いをしました。
その思い出はヒミツなんだそうです。そうかぁ〜

では、私の思い出、
やっぱりはずかしいので、こちらも心にしまって。

お気に入りでずっと部屋に飾ってあったCDのジャケット。(これは限定し過ぎですが)
という風に、絵をあまり見ないという方も、先生のイラストは
普段の生活の中でも目にしていらっしゃる方がきっと多いかと思います。

お店の絵もとっても素敵です。

素敵な時間が流れています。



東京で個展を開かれます。
お時間があるかたはぜひ行ってみて下さい。





cherished objects「小物の魅力」
2011年8月29日(月)〜9月10日(土)

PinpointGallery


m o r i c o 日記 バックナンバー



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法に基づく表記 | ご利用案内