m o r i c o 日記

ノート

2011年08月17日

お盆が終わり落ち着きを取り戻したMORI COFFEE

山上にあるお墓にお参りをし、筋肉痛になりながらも
いい運動になったっ♪ と営業いたしております。
 

今日の焙煎をしているマイスターの様子です。

 

手に持っているノートには、焙煎の記録がぎっしり。
見えないですよね、企業秘密らしいですよ(笑)

普通のことなんだろうけど、なんかすごいなぁ〜っと
データをしっかり取る姿、ノートに感心します。

そして、焙煎した後の豆を客観的に判断することも大事な作業です。

勉強、勉強です。

そんなマイスターから、
『 おかわちブレンド 』が、フルシティローストになり、
以前より濃縮感が増しました!とのこと。

いつも飲んで下さっている方はもちろんのこと、
まだ飲んだ事がないという方も、お試しになられてみてはいかがですか。

ご来店心よりお待ちしております。


m o r i c o 日記 バックナンバー



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法に基づく表記 | ご利用案内