m o r i c o 日記

ピーナッツのよう

2012年02月09日

ブラジルがニュークロップに変わりました!

『ブラジル ド・コカ農園』
『ブラジル ダテラ農園』

写真は、ド・コカ農園です。
 


『イエローブルボン』という
黄色く熟すコーヒーの実からとれるコーヒー豆です。

この絵で、コーヒー豆は果実の種ということが分かりますね。

「去年は、黄色くなかった!」
とマイスターが新しいデザインを気に入っています。

黄色の果肉に包まれているコーヒー豆。

2粒のコーヒー豆がピーナッツのように、
向かい合わせになって実の中に入っている様子も
表されていて、とっても素敵。


マイスターの説明
 を参考に、ブラジルの飲み比べなんていかがですか。

ちなみに焙煎をしたてのド・コカ農園を飲んだ私は、
「ピーナッツ!!!」ってなりましたよ。


スタッフmoricoがお届けしています。

morico日記 バックナンバー



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法に基づく表記 | ご利用案内